palmdesign
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期間限定 | main | お知らせ >>
chocoliciousさまのショップカードが出来ました
こんにちは。スタッフの名雪です。

もうすっかり秋が過ぎてしまったような陽気ですね。
これからもっと寒くなると思うと嫌になりますが、
冬は楽しい行事が多いので楽しみです!

さて、今回もパームデザインでの制作物の紹介です。

ショコリシャスさまのショップカードです。
お店の情報と地図はもちろんのこと、
裏面にはネットショップの情報を載せています。
懐かしめな色合いや雰囲気が可愛いですね。

ショコリシャスさまのネットショップで購入できる
キャラメルアーモンドケーキは、お祝いごとや贈り物、
自分へのご褒美にもぴったりですよ。

そして、ウェブサイトでは「drink menu」を公開しました。
いろんな種類のコーヒーや紅茶がありますので、
来店前にチェックしていくのも良いかも。
是非見てみてくださいね。

chocolicious cafe&sweets



お知らせ
12月13・14日のgris4周年イベント「俺らグリさ行ぐだ〜」
に向けまして、現在店内の一部が工事中となっています。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

店内の公園側がカフェ・キッチンスペースになる予定です!
工事中も、営業は通常通り行っております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 

キッチンスペースを構え、リニューアルするgris!
4周年イベントでお披露目の予定です。
どんな感じになるのでしょうか。。わくわくです。

- - - - -

gris 4th anniversary

日程:12月13日(土)・14日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:gris(銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F)
電話:0479-24-4717(株式会社パームデザインと共通の番号です)


COMMENT









Trackback URL
http://palmdesign-blog.jp/trackback/513
TRACKBACK